Memo | ナノ
 ▼ たいとるおもいつけずひらがなでごまかす

なにやら浦島太郎の気分です。週末は忙しかった!みなさんのハロウィンだけはコメントしないでしっかり楽しんだんですけどね(>_<)
ゆんさんのナツにいいぞ!やっちゃえ!あとフライングおめでとうに、フライングありがとうぞざいます!とか、鴉さんのイラストににやにやしたりとか、ぱんださんのりんご!なんて素敵なの!とか、ゆーくさんの続き気になる!とか、碧っち。さんのナツグレロキのロキの背中にパンチ入れちゃったのに大爆笑したりとか(中略)色々思いつつ、少々ぐったり気味だったのであんまりPCいじれなかった;;

今週はゆったりできればいいな。


2011/11/01 15:58



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -