Memo | ナノ
 ▼ ちまちまと

ハロウィン終わったら改装しようかと思って、返信とメモ一緒にしようかなとか考えてちまちま記事を写してたんですが、大変すぎてあえなく挫折。記事おかしかったりしてるのを目撃された方いらっしゃいましたら、そんな事情でした!そんな事より続きを書こうぜって事ですね。気になるとそっちに集中してしまうんですよね、私。ハロウィン仕様にも反応ありがとうございます(>_<)しかし携帯サイトは難しいですね^^;

またしても、一言コメントを叫びます↓

鴉さん、ファイトー!!

氷野さんの連載嬉しいです!長いお話大好物です!そこから日記に繋がるんですね。結婚するのかとドキドキしたのは内緒です(>_<)

かおりさん合体魔法にコメントしてくれてる!書いて良かった^^

ぱんださんの新作、素敵すぎるんですが!誰だろうと思ってたら…ルーシィの言葉でわかりました!思わずにやにやしてしまいました^^すれ違いがたまらない!

碧っちさんのくつり、私もそんなイメージで読んでいました^^というかその表現好きです!

ゆーくさんいよいよですね^^ 無事に出産される事を応援してます!

たにしさん、ごはんですよ事件、大笑いしてしまいました(>_<)ではなくて、ひとまずお疲れ様でした!戻られる日を密かに待ってます。沢山の感動ありがとうございました!


2011/10/28 14:17



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -