Memo | ナノ
 ▼ 29巻げっと

ゆんさんレスありがとうございます!私信的なつぶやきをこちらで^^
私の感想で少し元気になられたなんて、と嬉しくなってしまいました!そしてゆんさんのナツルー語りにうんうん、と頷いてます^^私も楽園の塔編でエルザに言ってた感じ好きで、ルーシィに←に激しく同意です!こういう語りとか読むの大好きです^^
あと、焼き鳥に反応していただいたようで^^ちょうど、死ぬほど食べてビールも飲んでたので……そんな事を言われると、照れつつも調子に乗っちゃいますよ^^お楽しみに(さっそく調子に…)
あとマイナー祭りのヒューズ君のスマートさがカッコいいです!ナツのヤキモチ?一粒で2度美味しいです^^まだ雪は降らないですが、風邪にには気を付けますね、お気遣いありがとうございます!ゆんさもご自愛してくださいませ^^また遊びに伺います!ありがとうございました!

あと発作的に叫びたくなった感想をつらつらと↓

choコさんの鬱ナツが!もう感動して堪りません。長いお話大好きです!
たにしさんの落葉も、グレイに笑ってしまったり、おまけにドキドキしたり。やっぱり良いです(>_<)
ゆーくさんのナツルリサが切なくて、続きが気になる!
ぱんださんの、ルーシィが自分から手…とか可愛すぎる!そして探し当てちゃうナツが!お互いの気持ちが磁石みたいで素敵!

ふう、満足です。連載詰まり気味なので、パワーを頂きました!


それで、アニメも見たし、ようやく新刊ゲットしたので、思ったこと書いてみようかなと。以下ネタバレ含みます




アニメのガジルが格好いい!レビィに逃げろって、言う所がまた。でも、これってヒカルと対戦したナツルとの対比ですよね?原作読んだ時も思ったけど。今更ながらですけどね^^;ルーシィは一緒に戦うよ、みたいな。あの時きっとナツの心に何か響いたからこその、ハデス倒しにいくぞ、ルーシィ、ハッピーなんですね。リサーナのパスもあったせいか、戦いの最中、終始ナツを気にするルーシィに、なんてナツルー!と興奮。マフラーも、ナツが大事にしているのを分かっているからこそですよね!本誌は立ち読み派なのでじっくり見ちゃいました。
で、一なる魔法が凄く気になる。というか、もしかしてルーシィママは一なる魔法を使えていた?もしくはそういう一族の生まれだったとかだったりして。そう思ったのは、合体魔法なんですけど、アニメではグレイとジュビアも使っていたけど、原作では今の所ルーシィ絡みだけだったような…。エドラスのガジルウェンディナツのは合体というより一緒に、って感じだと思っているので……ん?あれも合体魔法なのかな。そしたら私の考えている事はまったく当てはまらないので、エドラスやアニメはひとまず置いておきます(汗)で、ジェラールやハデスまで驚く合体魔法をルーシィは2度も発動させているし、ママから一なる魔法についても聞いていたようなので、レイラからその資質を受け継いでいるのかなと。だとしたら今後ナツが本当に強い力を出せるのはルーシィとの合体魔法だ!みたいな展開にならないかな?一緒に居ることでより強くなれる!で、ルーシィがギルドの皆に一緒に仕事行こうって言われて大人気に。ナツはもやもやして俺とが一番相性が良いんだ!と独占欲を見せるけど、ルーシィの思考は、私の力だけが欲しいのね!ってなって、何言ってんだルーシィ、強ぇ事は良いことだ、と見当違いな事を言って、やっぱり!な展開?でもナツが、だからずっと俺の傍にいてくれよ。何言ってんのよ、バカ。同じチームなんだから当たり前でしょ!的な……つい妄想してしまいました。それにしても次は特装版か。ナツの過去が気になる!きっと買ってしまう。映画も楽しみです^^


2011/10/24 22:23



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -