Memo | ナノ
 ▼ 私信です!

かおりさまへ

お持ち帰り&コメントありがとうございます!
書いてる間は楽しいんです。で、自分で満足してこれでOK!と思ってUPした後であれ?と思うパターンが…。でも本当にかおりさんのコメントにはいつもほっと安心してしまいます(>_<)やはり私も自分の書く話に自信がないので、ついぽろりとこぼしてしまうんですが、その度に慰められてほっとします^^いつも感謝です!
本当は、堂々と密着したいが為に酔ったふりしてる…とかも実は考えていたりしたのですが、すっぱりと書き直しちゃいました。着地点迷走しまくりのお話でしたが、共感できると言ってもらえて嬉しかったです><

アンケートの件、そうですね^^ご自分のスキルアップにもつながりますしね^^(なんか偉そうにすみません(汗


TOPのナツ&ルーシィ&ハッピー可愛いです!なんと言っても私の大好きな笑顔が!涎が出ちゃいます^^お揃いのマフラーがまたこれ!3人の掛け合い漫才のようなやり取り最高ですよね。家族みたいで大好きです^^

Dearest、とても楽しみです!わくわくしながら待ってます!あ、考えたら変なテンションに><

体調が悪い時は無理をせず、休める時はゆっくり休んでくださいね?私もかおりさんのイラストやお話を楽しみにしてます!がやはり体が資本なので^^
長々とすみませんでした!伺ってコメントをとも思ったのですが、煩わせてしまうのも申し訳ないので、こちらを覗いていただける時間があった時に読んで頂けたらと思いここに書かせてもらいました。

ではまた伺います^^





2011/10/17 01:07



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -