Memo | ナノ
 ▼ 新PCゲット!

この間の記事、実は大爆笑しながら打ったからか、酷いですね><。なんすが、って江戸っ子か!んが2回も打たさってるし。でも面白いから直さないです。

中古のノートPCにはエクセルもワードも入ってなかったので、使えない!って話になってじゃぱネットで購入しました!キーボードの配列が…。デリート押そうと思ってホームを押してしまう。どうしても。慣れるしかないですよね。PC壊れてから時間制限まではいかない緩い規制が家の中で設けられて辛いです。この間のPC3年しか持たなかったから使いすぎなんですよね、きっと。

あと、ゆーくさんのところで通常通販が始まったので、注文してしまいました!コメントを書き込むまでに、4〜5回行ったり来たり。でも読みたいのでドキドキしながらコメントしました。何年か振りです。同人誌を欲しいと思ったの。我儘を聞いてくださりありがとうございます。家族に内緒なのでどうしても平日がよかったんです(>_<)あと18歳はとっくに過ぎているので大丈夫です!と、またしてもここで呟く私。


5000hitのお話は書き直しが激しかったです。どうしてもノリツッコミしてしまうんだもの、ナツとルーシィが。(書いてるのは私ですが)あとコメントをしてくれた方の話しもやっぱり書きたいな、と思ったので10000HItの時にでも、と思ってたりします。
文章力をUPさせたいと思って最低でも一日一行は書くようにしたりはしてるんですが、国語出来なきゃダメですかね(>_<)書いてる本人楽しんでますが^^;どうしても進まない時は、書きたいシーンだけ書いたり。でも題名が一番の悩みの種ですね。思いつかない!
よし。題名から連想を試してみよう。

今はとにかく、届くのが楽しみです^^



2011/10/14 15:52



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -