Memo | ナノ
 ▼ さ、寒い

北海道在住の身としては、今の時期が一番きついです…。暖房を入れてしまえば部屋の中暖かくなりますが、まだがんばってヒーター入れてないので今も震える手を押さえつつ文字打ち込んでます。だって灯油代高いのが悪い。

そういえば、私の書く話、ちゅうして終了がパターン化しつつある事に気付きました。というより、言い回しもパターン化…?もどかしい感じが好きなのに、せっかちな私はどうしても最後はくっつけたくなっちゃいます。長めの話はそんな感じが多いのかな。あ、ドーナツは違うか。でも書いてて自分は楽しいという。相互のお礼のお話を書く前に自己分析してみました。

またしてもここを見てくれてるとは限らないのですが、つぶやいてみます^^


ぱんださま
お忙しい中挨拶のみのコメントに返信ありがとうございましたー!サイト始めた頃から来ていただいてたとのコメントにドキドキするやら恥ずかしいやら嬉しいやらと感激してしまいました!けれど、解析をみてもぱんださまを判別することが出来ないという^^;仕組みをいまいち理解できてないようです><私はサイト開始前からちょくちょくお伺いしてナツルーを堪能させて頂いてました!”今夜は流れ星が見えるかもしれない
”の無自覚から自覚しそうなナツがたまらない!と悶えたり、日記のsssの続きも気になっていたり…。
チキン故ROMしまくりの私ですが、どうぞこれからよろしくお願いいたします!


2011/10/03 17:28



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -