ヒャッハー!汚物は消毒だァー!!



お久しぶりです、佐々です。
またまたこんな書き出しで申し訳ありません…おぅふ||orz
ここ最近、私が住んでるとこでは暑くなるときはとことん暑くなるし、涼しくなるときはとことん涼しくなるというか寒いですgkbr
本当に両極端な天候になってて体調悪くなりそうですがなんとか体調は悪くならずに済んでいます。

今日は盛岡に行ってきたのですが盛岡も寒かったです…_(、、」∠)_
そして帰ってきて夕食食べたあとからつい先程まで自室を整理してました。
いや、あまりにも汚部屋すぎてこれではいかんと前々から思ってたのですがなかなか手が出せず……しかし!ようやく手を出せました!ヾ(*´∀`)ノ
まずすっかり読まなくなったジャンルの単行本は古本屋にて売るので旅行用の大きいバッグに詰め込んだり……さよなら愛した人 ここまでd((人ちゃう
机の上とかも大変なことになっててこれはもはや魔境……っ
そして此処で過去に描いた絵たちと対面タイム
奇声を発しながら破りゴミ袋にぶっこむだけの簡単なお仕事です。
でもなかには妖擬の茨木や大蛇の原型(?)になったのもあったり(添付)
大蛇の原型は今見ると割と良かったのかなと思えるのでもしかしたらこの容姿に近い、もしくは同じ感じの奴が今後出てくるかもしれません。
茨木は…うーん……
色々はっちゃけてたのだなと((
今の設定画のような茨木にするのにはとても時間が掛かってました

そして今も絶賛迷走中です_(:3」∠)_

でも正直妖擬ははっちゃけたのをやりたいと思ってるんです。キャラもだし、衣装も、物語も
茨木の今現在の設定画はなんか少々地味な気がするので一部添付の茨木から引っ張り出してくるかも
あと密かな野望として酒呑たちに一時的に軍服に衣装チェンジする展開をしたいなーと思ってたり
まだ描いてないけど頼光と四天王の子孫は軍服を着させようかと

ハッ
汚部屋の整理話から妖擬に変わってる…!
汚部屋の整理は明日も引き続きやっていきたいと思います(`・ω・)

(0)
2013/06/29




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -