明けました。



遅ればせながら、明けましておめでとう御座います!
昨年は10月以降、放置気味になっていたのに足をお運びして下さった方々もいらっしゃって嬉しかったです。ありがとう御座います。

今年こそは創作充したいなと思ってて昨年からですが頭のなかで色々構想していてそれを小説にしていけたらなと思います。
NEXTではとうとうぬら孫が終わりを迎えてしまいましたがぬら孫熱はまだまだ健在です!やっぱり茨しょうは美味しい!!((

添付は新年一発目、巳年ということで創作の妖擬からオロチ+@です。
この子らは描いてて楽しいです。モノクロで描くと斜線地獄に襲われますが…(^p^≡^q^)グワアアアア


それでは今年も当サイトをよろしくお願い致します!

(0)
2013/01/05




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -