豆まきしようぜ! 土佐長州



【期間限定】
土佐長州で節分in寺田屋
(鬼が岡田以蔵の場合)


「以蔵君が鬼ッス!」

「以蔵にはお面は必要ないのう」

「!どういう意味だ!」

「そのままだ」

「せ…っ、先生まで!」

「以蔵は怖い顔してるけど本当は優しいもんね」

「……ふんっ。いてっ!」

「こら、晋作。まだ始まってないよ」

「岡田が俺様の女に手を出してるからだ!」

「高杉さんの女じゃありませんっ」

「即答!」

「高杉さん、あんたは手加減が無さ過ぎる!」

「いつも俺をいじめるからッス」

「それは中岡の背丈にも原因があるだろう」

「そもそもいじめは関係ないのでは?」

「う…っ。桂さんまで…」

「ねぇ、皆さん。早く豆まきしましょうよ!」

「そうですね」

「のう、武市。ぴすとるの中に豆を入れて撃ったらどうなるかの?」

「…詰まるんじゃないのか?」

「おもしろそうだなっ!俺にもやらせろ!」

「や、やめろ!」

「岡田くん、逃げましたよ」

「姉さん、豆を!」

「はいっ!」

「よーし、お前等!岡田に思いっきり豆をぶつけろ!俺が許可するっ!」

「いてっ!なんで高杉さんが…っ」

「では僕が許可しよう」

「武市大先生のお許しじゃーっ!そりゃっ!」

「ひゃっほーう!日頃の恨みッス!」

「慎太!後で覚えてろよ!」

「桂さんも行きましょうっ」

「転ばないようにね」


ドタドタドタドタ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -