日々の妄想の結晶
※BL・エロ含みます

■桂さん [ 02/10 00:28 ]


「桂さん、失礼します」カララッ「おや、着替え中だったんですが…」「しっ、失礼しました!」バタンッ「ふふっ、初々しい反応ですね」「(桂さんの肩綺麗だった…!)」
そう、肩が好きなのは私!

■武市フィーバー [ 02/09 19:52 ]

「武市さん武市さん!」「なんだ…(うんざり)」「ちょっ、ハンター詩の顔見てうんざりしないで下さい!」「はんたあ?とは何か分からんが何の用だ」「拍手お礼の武市さんが大好評なんです!さすが武市さん!」「先生なのだから当然だ!」「うわ、出たよ以蔵」「下がってろ、以蔵」「…はい」「あたしの中で武市フィーバー来てるので武市さんの夢がまた書きたいです」「ふい…?何が何だか分からんが、用はそれだけか?」「あ、はい」「なら行くぞ、以蔵(すたすた)」「武市さん!あたしの唇忘れてます!!武市さあああん!!!」
武市フィーバー!!!

■no tittle [ 02/08 19:56 ]

「し…っ、晋作さん!」「なんだ、詩」「このページ見てらっしゃる方が意外と多いんです…!」「…は?」「だから!このページを見てらっしゃる方が意外といるんです!」「自業自得だろっ(スタスタ)」「あぁ、晋作さんっ!(冷たくされても好き…っ!←)」

■インフルエンザ [ 02/08 11:44 ]

「いんふる、えんざ?」「おい、詩!いんふるえんざとはなんだっ!」「脅威的な風邪です」「ハルコさんがそれにかかってるのかい?」「…ええ」「可哀想にのう…」「いんふるえんざとやらは助かるんっスか?」「リレンザかタミフルを飲めばね」「おいっ!誰かりれんざを探してこい!」「では僕たちはたみふるとやらを探させよう」「よし!藩邸の奴らがすぐに持ってくるからな!それまでは俺と添い…っ」「既に大久保どんが添い寝されてますな」「う、詩…これはどういう…!」「どうもこうも弱っているときに私と添い寝したいと思うのは当然の事だ。なぁハルコ?」「大久保さん、そこをどいて下さい^^」「む、桂くん。邪魔をするな」「大久保さんと添い寝は危険だ。おいで?」「いかん、武市!いかんと言ったらいかん!」「いいからハルコさんを寝かしてあげて下さい!!」「お前が始めたんだろう」「すいません死にます」
ハルコさん、お大事に!

■晋作OPパロ [ 02/07 17:43 ]

今日までこんなどうしようもねぇ俺を愛してくれてありがとう


■武市さん [ 02/07 00:35 ]

すずきさんとの妄想にて
「…くっ、上手になったね」『誰のせいですか』「…まだ躾が足りないようだね。そんな子にはお仕置きだよ。前教えたよね?なんて言うんだっけ?」『ずるいです…よ、武市さん…!』
そして小娘ちゃんの色気溢れる表情に負ける武市さんw

■武市さん [ 02/07 00:30 ]

「今夜は寝かせないよ?」
byゆうっちさん

■武市さん [ 02/06 23:49 ]

本日のチャットにて
「おいで?僕を試したいんだろう?…優しくするよ」

■慎ちゃん [ 02/06 23:48 ]

ね…っ、姉さん!俺、せえらあ服なんて恥ずかしいッス…!この袴…短すぎッスよ!…袴じゃない?…すかあ、と…、どっちにしろ恥ずかしいッスよ、姉さん!!!

■坂本龍馬 [ 02/06 17:18 ]

又あふと思ふ心を
しるべにて
道なき世にも出づる旅かな

■桂さんと小娘とときどき晋作さん [ 02/06 14:36 ]

「…っ」

「ここが良いんですか?桂さん」

「あぁ…っ、すごく良いよ」

「ふふっ、少しでもお役に立て嬉しいです」

「…くっ、未来では…、あっ、こんな事をする、んだね…」

「真っ昼間から何やってんだっ!!…あれ?」

「あ!晋作さんもやってあげましょうか?脚ツボマッサージ!」

「…まっさあじ?」

「ふふっ、晋作はどうやら誤解をしていたようだね^^」

「…っ///」


■龍馬 [ 02/05 22:31 ]

「…詩、この本はなんじゃ」「それは土佐弁を勉強するために買った『龍馬』って本です」「おまん、これを読んでても土佐弁がへっぽことは…まっこと頭が悪いねや」「すいません、死にますorz」

■高杉晋作 [ 02/05 21:17 ]

三千世界の鴉を殺し
主と朝寝がしてみたい

< ||| next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -