ぼやき | ナノ

ブログ / ねた / 他事
身内ねた多々あり。ねたばれ・他ジャンルは追記にて、ご注意を。

04/08 12:41
ロニーさんからのメールを見たのが家で心底良かったと思った(笑)


04/08 12:02
口元ゆるむぜよぉ/(^O^)\


04/07 20:41
AMYさんのサイトに入った瞬間に鼻血噴くかと思ったぜよ…!


04/07 16:27
以蔵ひとつ更新しました
その笑顔の為に


04/07 14:01
弟が持って帰ってきた下の学年通信を見て「桂先生!?」と叫んだのは言うまでもない(笑)近くにいたダディが「なんでそんな反応すんねん」って聞いてきて「ははは、カツラ〜この先生ヅラかなぁ〜(く、苦しい!)」となったのも言うまでもない(笑)


04/06 18:35
弟の学年に新しい先生が来た!そして彼の名前が……!理科じゃなくて数学の先生なところが惜しいな(´`)





04/06 16:09
ぎゃああああ!!!ロロロロロニーさん、素晴らしいよあなた…!ああ、あの晋作見てたら涙出てきた(;_;)今なら晋作の元へ逝ける!!!(まて)


04/06 00:38
短編ページすっきりさせました(^O^)


04/05 23:56
ハルコさんが我が家に「サイト名変えました」と言いに来られる前にサイト名変えてやんよ!ふふ、これも愛故のストーカーの成果!!!

と思ってリンクいじくったのにリンクをトップに貼ってない事をハルコさんのコメントで気付いたちょこっと天然な部分もある詩でした。新たな一面を見て惚れ直s(ry←


04/05 16:50
大学から課題来た…。要約しろとかそんなんばっかりや(;_;)国語ほんまに嫌いで、模試の現代文で真面目に受けて偏差値29とかとったことあるのよ(´`)その成績表見たとき、え?これ…偏差値?え?29?点数じゃなく…?いや、点数でもやばいけど…え?むしろこれあたしの成績表?ってなった(笑)(笑)


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -