ぼやき | ナノ

ブログ / ねた / 他事
身内ねた多々あり。ねたばれ・他ジャンルは追記にて、ご注意を。

04/17 15:05
晋作夢「4月の香り、君の笑顔」をフリーにしたらお持ち帰りして下さるという方がいらっしゃったので、フリーにします、こっそり(笑)


04/17 00:49
一番綺麗な私を/中島美嘉
追記


04/17 00:37
書き忘れてましたが、晋作の新作「4月の香り、君の笑顔」はJanne Da Arcの「桜」という曲をモチーフにしてるんですが…。YouTubeでいろいろ調べてたら、晋作とジャンヌがコラボ(大げさ)してる動画を発見しました。やっぱり桜って晋作ですよね。

ところで切ないのしか書けないんですがどうしよう…orz
ところで質問


04/15 23:53
新しい晋作upしました
4月の香り、君の笑顔


04/15 16:34
I'm alone.
追記


04/15 13:53
You make me happy.


04/15 00:59
全然指が進まない…。とりあえず課題終わらせてのんびり創作しよう。切ないのが書きたい気分…今書いてるの書き終わったらもう一つ…ってああああでも一万打記念あるんだった…。えっと…ゆっくりでもいいですか?←


04/15 00:55
晋作夢upしたかったのに書き上がらない…


04/14 23:31
Rest in Peace , my dear Shinsaku.


04/14 18:12
大変遅くなりまして…(;_;)拍手お返事です!
翡翠さん、かえさん、ハルコさん、ロニーさん、つぐみさん、AMYさん、ばにらちゃんご確認下さい!そうやと七日さんは直接お伺いしますねー!拍手ありがとうございます!レス不要のゆず姉さん、蘇芳さんも、サイレントの娘さんたちもありがとうございます(*^^*)
読む!


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -