ブログ | ナノ


▼10/12/27 :) 拍手お礼画面



こんばんは、詩です

拍手お礼画面を作ってみました
ずっと作らなきゃな、と
思いながら今日に…

お礼画面は名前変更が
できないので難しいです(>_<)
しかもしょうもない(笑)

江戸時代のしりとりは
歌でやっていたようです
前の人の歌の最後の単語を
次の歌に入れる、という
江戸時代らしいですね(^^)

そんな能力、小娘ちゃんにも
あたしにもないと思い
現代のしりとりにしました←

お、お許しを(-o-;)w


もう2010年も終わりますね!
えむわん、見ましたか?

やっぱり笑い飯でしたね(^O^)

年末にふさわしい夢を
書きたいと思ってるのに
なかなかアイディアが
出てきません(-ω-)

アイディアが出たら更新します(笑)



それでは!







コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -