ブログ | ナノ


▼11/02/10 :) 五千打間近!




こんばんは
ハンターになった詩です(^p^)
名付け親は半兵衛秘書♪
そんな訳でハンターでも
詩でもお呼び下さい\(^O^)/

最近あたしの年齢が
バレ始めてきました(*_*)
まぁ隠してた訳じゃないけど
プライベートの話は
しないようにしてました(笑)

あ、でも先日受験した
英検の1次は受かってました♪



さてさて
8日に更新2つ!

まずは拍手お礼を武市大先生に
変更しましたー(*^o^*)
あたしの中で今かなり
武市フィーバーなんです!
予測変換で「た」って入れたら
「武市フィーバー」出ますw

しかもこの武市さんが
かなり好評です♪
さすが武市大先生m(_ _)m
ご感想下さった皆さん
ありがとうございますっ♪

きっと武市さんも皆さんの
温かいご感想のお陰で
乾さんとの会合もきっと
頑張れる事でしょう!(笑)



そして2つ目は
AM3:40さっちょん様から
相互記念で頂いた大久保夢
「右左幸福論」です♪

大久保さんから指輪だと…!?

てか大久保さんからなら
泥団子でも嬉しいぜ(^p^)
…って大久保さんが泥団子
作ってるとこ見てみたいわw
↑思わずノリツッコミ

きっと大久保さんから指輪を
もらえたら小娘ちゃんみたいに


「喜んでいいですか!!!!!!!」


ってなりますね(*^o^*)むふ
ああ、大久保さんって
あたしがスーツ好きって
知っててスーツ着とるよ←


改めてさっちょんさん
ありがとうございました(^^)



そしてたくさんのコメント
メッセージ感謝です(;_;)

拍手のお返事は早め早めにと
随時書かせて頂いてますが
サイト様へのご挨拶が
少々遅れ気味です…(*_*)

申し訳ありません!

必ずご挨拶に伺いますので
お待ち頂けたらと…!


また拍手の返事が
ずっと待ってるのにない!
って方いらっしゃいましたら
お手数ですがお知らせ下さい



それではっ!

もうすぐ五千打!
ありがとうございますっ♪
壱万打に企画とかしようかな









コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -