ブログ | ナノ


▼11/02/05 :) ほししいたけ


こんにちは

ロニーさんのサイトの
拍手の大久保さんが
素敵すぎてコメントせずに
拍手ボタン押しただけで
満足してしまった詩です

すいません、バカスですorz


最近 幕恋素敵サイト様で
同い年の方をよく見かけ
勇気とやる気を頂いてる
今日この頃です

時間の使い方を見直そう(´`)



さて更新のほう

3日にstyleトモ様より頂いた
素敵イラストを追加!
晋作さん素敵すぎる(^p^)

それと拍手お礼
その日限定で節分に!
桂さんに鬼になってもらいました

見逃した方は過去ログに
追加しましたので
そちらのほうをご覧下さい


4日には龍馬さんの
「祝言」に戻しました(^^)


次の拍手お礼は
武市さんになりそうです




今本家で武市さんの
風狙いで頑張ってます(^p^)
武市さんの微笑みは
色気ムンムンですよね

これ使ってギャグできんかな

武市さんに微笑まれたら
それだけで生きてける
そんな気がします(^ω^)←


風で思い出しましたが
うちの妹がつい最近
インフルにかかったので
皆さんもお気をつけて下さい…



ちなみにぐりぃでは
龍馬さん第拾四話終わりました
大久保さんもっと出んかな…
そろそろ大久保さんの夢も
書いてみたいな〜

ほんまは拍手の節分お礼で
大久保さんも登場予定でした

「豆まきしようぜ!3」の
小娘ちゃんの隣争奪戦で


「ふん、私の隣に来たいと
願うのは当然の事だ」


と言わせる予定でしたが
どう登場させるか迷い
やめちゃいましたorz

まぁ大久保さんの登場なら
なんでもありのような
感じもしますけどね(爆)



そんなこんなで最近
短編の更新できてないので
そろそろしたいな、と


それでは!








コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -