ブログ | ナノ


▼11/01/13 :) 逃げの小五郎



こんにちは、詩です

お尋ねします
桂さんが女装してたって
本当なんですか?
そう、歴史上の人物の
あの桂小五郎ですよ!!

よく教科書に載ってる
木戸孝允の写真の顔からは
想像できませんね←

まだまだ勉強不足でしたorz

「桂さんに女装させたい」
ってきゃぴってた自分を
ぶん殴りてぇよ(^p^)
まぁそれでもさせたいけどw


よし、分かった
あたしは桂さんが女装を
してるなんて知らなかった
逃げの小五郎の由来も
なぁんにも知らなかった

よしっ!




…桂さんを
女装させたぁいっ☆(きゃぴ)




そんなこんなで
続きに行き詰まってます←

書きたいこと やりたいことは
たくさんあるのに
手が進まないもどかしさ!
裏にもそろそろ手をつけたい



以蔵√でニンジン苦手って
ところまでやってきました(^^)
最近 以蔵が可愛いw

桂さん√はスチル2枚目が
衝撃的すぎて/(^O^)\
本気で待ち受けにしようか、と
いや、まじで←きもい




最近 素敵サイト様を
たくさんお迎えしました♪
もうね、ウハウハ!
素敵サイト様がうちのリンクに
貼られてるって考えただけで
もう…はぁはぁ…!←

皆さん、こんな詩ですが
どうぞよろしくお願いします!



最近 後悔してることは
「詩」という名前にしたこと
なんかおしとやかすぎんかw
もっと変態っぽい名前に
しとけば良かったのでは?と←

まぁいっか\(^O^)/




てかあたしのブログって
話題がぐちゃぐちゃ(´∀`)←

そんなあたしは素敵サイト様に
行くと絵や小説と同じぐらい
ブログも読みます(^O^)/w


ちなみにあたしは火曜日の
ハモネプでまだ興奮状態
誰か見ませんでしたか
と言うか誰かこのブログ
見てくれてますか/(^O^)\




さぁ続き頑張ってみよう!


それでは!









コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -