ブログ | ナノ


▼11/01/09 :) やっとこさ!




おはようございます!
詩ですm(_ _)m



昨日、宣言通り
やっとこさ!やっとこさ!
お正月夢upしました(`∇´ゞ

まぁ1つにまとまらず
とりあえず続きます、みたいな←



初晋作さん以外ということで
テンション上がっちゃって
ちょっと暴走しちゃいました…

まぁいっか…(笑)

以前からブログでちらちらと
ぼやいていた願望
「桂さんに女装させたい」
を、叶えてみます
慎ちゃんと武市さんは道連れ♪←

彼らは間違いなく女装似合う!


まだ詩の暴走が続くと思いますが
お付き合い下さいね…(-.-;)





さてさて桂さん√のお話!
ちょいネタバレ入ります(>_<)



晋作さんに口説かれまくって
どきどきが止まらん/(^O^)\
あなたはあたしを
キュン死に萌え死にさせたいんかw

死因:萌えすぎ

笑えねえ/(^O^)\/(^O^)\
とにかくどきどきする
晋作さん√より積極的じゃまいか
嫁て!嫁て!YOMEて!←

だけど桂さんにもどきどき(笑)

桂さんと晋作さんの会話も
いいなぁ〜、うん、いい


晋作さん
「小五郎、お前には渡さねえ!」


揺れちゃうわ(ノ)・ω・(ヾ)w




また暴走してしまいました←




お正月夢…2話で終わるかな〜
オチが見つからない(´.`;)
なんとかなる!…よね?←聞くな









コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -