白蓮











名前

白蓮

外見

茶髪にエメラルドの瞳

表情

常に微笑を浮かべている。

人間関係

『広く浅く』をモットーに
人間関係を築いてきたのだが……、
主人公青龍千歳を初めて見た時に、
そのモットーが崩れ去ってしまったらしい。
そしてそこから
白蓮の伝説級のアタックが始まったとか。

強さ

常に腰には刀を携帯していて、
いつでも刀を抜ける様にしている。

その為隙がなく、
また刀の腕はニホン一と囁かれる程なので、
倒す事は不可能と言われている。

性格

困っている人を見かけたら
小走りに駆け寄って行き、
「大丈夫ですか?」と声をかけてしまうタイプ。
そしてその人が困っているという原因を
あっという間に解決して、
爽やかな笑みを残してその場を去って行く
正真正銘のジェントルマン(紳士)。

その為多くの人からの信頼があり、
特に自らの主であった
主人公青龍千歳からは、
特に多大な信頼を寄せていたらしい。


双子の弟が嫌いらしく、
家の恥だと言って常に
弟の命をいつ自分の手で終わらせようかと
物騒な事を考えている一面がある。
とにかく弟とは絶縁する位仲が悪い。




  





- 2 -
[*前] | [次#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -