「なんで、誰も私をしてくれないんだろう?」

「私はただ誰かにされたいだけなのに……」






「やっと見つけた、ボクらのお様」

「俺らがお前をしてやる」

「だから、もうしまなくていいのよ」

「…そんな顔をするな。
オレらはお前の事をしてるんだ」

「なのに何故お主はそんなにかを求めているのか?」

「私達だけでは、しいのですか?」

「オレ達だけじゃありませんか?」

「ボクらよりもしい方がいらっしゃるのですか?」







**、早く俺らの所へって来い。
戻ってこないって言うんだったら――

――『無理矢理』れ戻すまでだ」

「……**様、私は貴女の事がただどうしようもなく



好きなのです』」





不思議の国へっちゃう?
ENTER?






TOP








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -