レス型
[返信]


[29]初めまして^^
by アラレ
2011/10/15 14:49
初めまして!
素敵で可愛いサイトですね^^

そして「名もなきお伽噺」の第6話まで読ませて頂きました。

最初のプロローグ的な部分を読んだ瞬間から興味が湧きました!
設定が独特ですね。

6話まで読んだ感想ですが、白蓮さんとカインさんが凄く好きです!
白蓮さんのにこやかだけど千歳ちゃんに悪戯kissしちゃう所で一気に心奪われました(*^^*)

カインさんは、口調と物静かな面に惚れました!

第6話で白蓮さんとカインさんが戦っていたので、もう気が気じゃなかったです(笑)

この先の話が気になります^^
この続きも読みに来ます!


では、長文失礼しました!



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -