レス型
[返信]


[23]お久しぶりです
by しろ
2011/09/04 09:43
お久しぶりです。
相変わらず素敵な小説ですね(^^)
元"大地のダイヤ"の管理人しろです。以前は急に閉鎖してすみませんでした。
またサイトを再開しましたがまた仲良くしてもらえないでしょうか?

いつの間にかたくさん小説更新していらしたのでせっせと読んでいます(笑)

では失礼しましたm(__)m


[編集]


[24]お、おお久しぶりです!!←
by あいり
2011/09/24 15:47


お久しぶりですしろさん!
てっきりしろさんの記憶から私のサイトなんて、
忘れられているかと思ってました……!(ドキドキ)

サイト再開をなされたと聞いて、とても安心しました。
こんなサイトと管理人ですが、これからも是非仲良くしてくださいm(__)m!

 


[編集]


[26]無題
by しろ
2011/09/24 23:22

忘れるだなんてそんな^^;
素敵なサイト様はすぐに飛べるようにしてますので^^*

報告も出来ず勝手に止めてしまって申し訳ありませんm(__)m

いろいろと事情があり…でもこうして復活できたのでまたのんびり更新していきたいと思います(^^)

また仲良くしていただけるんですか、嬉しいです!!
こちらこそ改めてよろしくお願いします♪


それと駄サイトですが気が向いたら遊びにきてください♪(貼り忘れてました←)
歓迎しますよ☆


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -