BBS

管理人へのメッセ、
作品の感想、
相互申請等々、
気軽に書き込んじゃってください←
[新規トピック]


Nо.6 無題
Name びび
2011/07/13 18:00
お久しぶりです(。・ω・。)ノ

新しいサイトめっちゃいいですねo(^o^)o

リンク後で貼りますので、更新頑張ってください(*´д`*)


それでわ(^^)ノシ


[レス12件] [編集]


Nо.3 春香です///←
Name 春香
2011/07/09 20:09
こちらのサイトのリンク張らせていただきました(//∀)←


相互作品は本当にゆっくりでいいですから♪

書いてくださるだけで神様です!!←

毎回楽しみにしてますよぉ♪


[レス2件] [編集]


Nо.2 こんにちわ☆
Name 柚音
2011/07/09 16:56
こちらへは
初めましての書き込みです!

なんとも可愛らしいサイトに
ほわんとした気持ちになります(*'v`$)*゜

我がサイトへのご報告ありがとうございました(^人^)
あちらでもお返事させていただきましたが
今後もよろしくお願いします♪



[レス6件] [編集]


Nо.1 テストです
Name あいり(管理人)
2011/07/05 12:26

テストです←

こんな感じで書きこんでくださると
とても嬉しいです!

もうどんどん書き込んじゃってください←←

 


[レス0件] [編集]


prev | next

[TOP]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -