2022/05/15



碧さん
碧さんこんにちは〜!!ご心配かけました…私はいつも元気です。お話書きたい欲あるのに、土曜に睡眠とって日曜に平日に向けて仕事するみたいなスケジュール感バグな生活をしてました…笑 人間休まないとダメですね。
大恋愛完結おめでとうありがとうございます!GWは一瞬で終わりました、話数多いので気力があるときに是非是非。
新連載のデザインは、完全にお借りしております。笑
碧さんちのお話も読んでいるので今度感想送りにいきたいのですが、デザインといえば狼宣言の背景が素敵だったー!カレンダー?て思いながら読み進めていったら最後でなるほど!!すごいとなりました。そして我慢できない夏油が可愛かった。萌

あ~~碧さんすごく大変だったんですね…。熱が出ると疲れますよね。体力回復祈願~~!!後遺症~~~碧さーん…ゆっくりして、超超元気になってほしいです。この文章に気を込めます(?)

新連載、今回不憫なのは女の方です。もう既に書いていて気が重い。高専五条は書き慣れていなさすぎて、これでいいのか…?感はありますが、楽しく書いていきたいと思います。これが完結したら五条をボコボコにする話が書きたいです。笑


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -