2022/02/13



南さん
こんにちは〜!こちらこそいつも反応してくださって嬉しいです。
映画の話、本当に挙げ出したら終わりないですよね…早くDVD欲しい〜!と思いながらも、大きなスクリーンで観たい〜!とも思って。DVDになって家で観れるようになったら、初回は観終わるまでに本編の倍以上の時間を費やしてしまいそうですよね、冗談抜きで。笑
ええ〜!なんと映画を観ながら大恋愛を思い出してくださるなんて恐縮です。
ラストを更新したあとのあとがきに書こうと思っていたんですけど、当初は百鬼夜行後まで書こうとしていたんです。そう、映画を観るまでは…。
映画を観て情緒が乱されまくり笑、とてもじゃないけど今は書けない…となりました。大恋愛のあとがきに書こうとしているのにここである意味の早バレ笑
宣戦布告しにした夏油と女〜…。最後に話したときよりお互い吹っ切れてはいるので普通の会話くらいはしそうですが、夏油が“呪詛師”になってしまったことは五条とは違う意味で思うことはありそうです。
だいぶゆっくりになってしまいましたが大恋愛更新しました〜!次がラストになると思いますので、是非最後までお付き合いいただけたら嬉しいです!
いつも楽しい話や嬉しい言葉本当にありがとうございます!救われてます。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -