ブログ | ナノ

2022/05/05 03:17

またも一ヶ月弱ぶりになってしまいました…紫野です。
みなさま、GWはいかがお過ごしですか。私はカレンダー通りのお休みなので、4月の連休は実家でのんびり過ごしておりました。

大恋愛完結後、拍手ありがとうございました。その優しい心に救われました。感謝です。
返信不要でメッセージいただいた方、ここでお礼を言わせてください、すごく嬉しかったです。

マイペースな更新になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

新連載を置きました。本当は短編で上げる予定だったのですが、執筆している途中で「いやこれ一話じゃ無理?」となった結果です。
五条が記憶をなくす話です。糖度は相変わらず低めです、ふんわりとお読みいただけたらと思います。
このお話については追記にてだらっと書きたいと思います。

それではみなさま、良い祝日を!

追記

前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -