ブログ | ナノ

2021/12/25 23:02

・五条の後ろの刈り上げ
いい。生え際最高。言うことがない

・小学校の任務
五条の帳下ろすシーン。「闇より出てて闇より黒く」たまらなかった。私が思うより思ってたより低めのトーンでした。
そして、送迎車のナンバー、見間違いでなければ「12-075」五条~!!

・突然の高専時代カット複数枚
ずるい。これの一言

・生き生きしてる夏油
生き生きしてた

・百鬼夜行でのオールスター
なんのご褒美…?

・五条から夏油への最後の言葉
これずっと「親友だよ~」のとこだと思っていたんですけど、ゼロを読み返して、小学校任務後の「おかえり、頑張ったね」なの?と思ったり思わなかったり。
でも、ゼロの最後に五条がわざわざあの言葉を憂太に告げたのを見ると、やっぱり「親友だよ~」なのかなあ


・0.5
五条、お酒の失敗談てなに????これまた色々な想像が膨らみますね。
それから、まさかの高専に住所があるとは…。いいよ、いい…でもきっとセーフハウス的なのもあるよね??



他にも色々あるのですが、とりあえずここまでで…。

何もかも心臓鷲掴みでしたが、ミミナナ助ける夏油の表情とか、最期の笑顔とか、なんかもう、五条個人や、夏油個人の心境を思うとなんかもう…なんかもう…です。

DVD発売されたら焼き切れるまで観たいと思います。その前にもう一度映画観に行きたいかな。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -