×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


本棚


花のほころぶように

.ふつうの捜査官とふつうじゃない彼女のおはなし
.タイトルよこの数字は琥珀ちゃん↑の年齢です
.更新順ではなく年齢順・時系列にならんでいます

[日常] 19/ふつうの捜査官とふつうじゃない彼女のおはなし。最初のおためしにどうぞ
[届かない] 14/私が好きになったひとは人間でした
[通い路] 14/学生×社会人
[comic☆HERO.] 14/今日も平和です
[おひるね] 15/ふたりでお昼寝.zzZ …と丈兄の葛藤
[水面に憧れて] 17/すれ違う、夏っ
[フィラメントの明滅] 17/ある夜の帰り道
[ナイトメア side-a] 17/彼女の噂。吉時さんたちオヤジトリオと倉元さん (名前変換が…なかった)
[ナイトメア side-b] 17/彼女と、彼女の道ゆき
[待ち合わせ] 18/丈兄がオヤジーズ+有馬さんに絡まれる
蕀の冠 /18
├[(1)] 捕縛/こえがききたい
├[(2)] 経過/聞こえるか
├[(3)] 面会/吉時と琥珀
├[(4)] 隔離病室:夜/丈と琥珀
└[(5)end.] 籠へ/丈兄…あのひと強すぎ… R痛
[捜査官] 18/真戸さんとケンカする。癒しの篠原さん
[教えてほしいな] 18/倉元さんとおはなしする。↑"ナイトメア-a"と若干リンク
[白、穿つ闇] 18/避けてはとおれない(名前変換無)R痛
[夜行花] 18/薄明のような未来に。有馬さん
[恋は水色] 18/傍にいて、あと少しでいいから
[結(ゆい)] 18/ただの気紛れだ。真戸さん
[嫉妬してる?] 18/丈兄をお姫さま抱っこ
[深い深い水溜まり(前)] 18/有馬さんとの距離のお話
[深い深い水溜まり(後)] 18/有馬さんと恋ばなになる
[水溜まりの虹] 18/予想外に恋男になった丈兄… R痛
[チョコレートの言い訳] 18/バレンタインの二人。本当はもっと──
[郡の鬱(前)] 19/嫌いだ。宇井さん
[郡の鬱(後)] 19/伝えなくていい。伝わらなくていい
[delta.△] 19/本当に慰められたかったのは…。琥珀ちゃんと有馬さんと丈兄 R痛
[今日のおすすめは唐揚げ定食] 19/食堂でわちゃわちゃ日常会話。篠原さん倉元さん丈兄と有馬さんっ
[白砂の心臓] 19/丸手さんとややマジメにおはなしする。↑"待ち合わせ"と若干リンク
[食べられたかったのはどっち?] 19/丈さんと有馬さんと琥珀ちゃん。「造花」様へ.提出作品
[声の在処] 19/砕け、軋んでも、
[目隠し] 19/目を瞑って耳を塞いだ。有馬さん
[夜の子と狼と] 19/夜の散歩。↓"冬に咲く"、前
冬に咲く /19
├[(1)] 渇き/美しく盛られた毒
├[(2)] 無明/只、痕を残す行為 R痛
├[(3)] 恵雨/微熱を孕む R甘
└[(4)end.] 花笑み/愛すべき──
[朝.] 19/あなたは・きみは、喰種ですか?ウタさん
[詣でて初に悟る事] 19/優しい嘘をついてたね
[すてきなシエスタに逢いましょう] 19/大人と子供のグラデーション
[プチ怪談] 20/もう一人…いる? 宇井さんとか
[眠る羊] 20/男子会トーク+オヤジーズ。会話もオッサンですみません
[眠る羊のあと] 20/口を開けろ、琥珀
[drink it down.] 20/まるごと食べてやろう R甘
[愛しの雛鳥] 20/こっそり見守り隊。丈兄+有馬さん宇井さん
[honey moon.] 20/あまくてあまい R甘
[真昼の星] 20/はじめまして?富良さん。微JACKネタ
[絆創膏] 20/倉元さんが思うには。丈兄と琥珀ちゃん
[ビタミン] 20/湯たんぽにも冷えペタにもなりましょう
[natural girl.] 21/アキラちゃんに観察される R痛
[lemon tart.] 21/0514@birthday.丈兄。デザートのデザートを頂こう
[pink rose.(前)] 22/半分の、ひと。ハイルちゃん
[pink rose.(後)] 22/女の子は可愛くてわりと図太い
[おにさんこちら] 22/小さくて大きな悩み…らしい R甘
[ハイルのお弁当] 22/女子会トーク@ハイルちゃんと富良さん
[猟奇的な彼女とその恋人] 22/エビフライが。
[浮き雲] 22/漂って充ち足りる。丈兄のみた夢
[どうしよう] 22/二人ぶんのどうしよう R甘
[信愛] 22/鋭い牙も甘噛みだと笑う彼女。什造くん
[コクリアにて] 22/7・8巻.vsタタラさん+ナキ
[白衣の彼女/オモテ] 22/丸手コンビに相談したら丈兄のお見舞いでこんなことに
[白衣の彼女/ウラ] 22/食べようとして食べられた R甘
[ブラウニー] 22/琥珀もチョコレートもまろやかに甘い
[静寂を焦がす焔] 22/映画館は寝る場所。タタラさん
[願わくは連理の枝となれ] 22/↑の丈さんサイド。丸手さんと有馬さん
[木洩れ日に蜜] 22/9巻の昇任式…より、数時間前──
[鈴蘭] 22/毒があるんだって。什造くん
[ドーナツはお好き?] 22/お邪魔させてね?亜門さんアキラちゃん滝澤くんの日常
[心配してるのご存じ?] 23/魅力的なきみだから
[憧憬] 23/柔らかく眩しかった。有馬さん↑"蕀の冠"と若干リンク
[店長さん] 23/秘密の 記 憶 。芳村さんと…(名前変換無)
[風ぐるま回り] 23/宇井さんとハイルちゃんから見た二人


R指定のやましいものも痛いものも転がっております
ご自身の判断で閲覧ください

もどる