×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


本棚


花のほころぶように

.ふつうの捜査官とふつうじゃない彼女のおはなし
.タイトルよこの数字は琥珀ちゃん↑の年齢です
.更新順ではなく年齢順・時系列にならんでいます

[冷菓ノ日和] 23/ガリガリと。二人で並んで
[水底のくしゃみ] 23/…琥珀が風邪をひいたらしい
[白桃] 24/桃の楽しみかた。什造くんと水郎くん
[1031@fest!(前)] 24/丸手さんと什造くんに巻き込まれる
[1031@fest!(後)] 24/悪戯のあとでお菓子をあげます
[彼女の元気がないときは] 24/生理の日。ごろごろなでなで
[lollipop.] 24/どっちの御褒美? R甘
[虎狼] 25/新入局員恐怖体験 初代Qs班
[親愛] 25/零れ落ちる僕を掬う貴女の指。琲世くん
[心配している]25/琥珀ちゃんをお姫さま抱っこ
[きっとわからない] 25/倉元さんと張込み…ほとんどおしゃべり!
[4833(しばみみ!)] 25/ハロウィン…が近いそうだ。
[甘露] 25/たけにとごろにゃー
[オークション戦(前)] 25/:re3巻.丈兄vsウタさん
[オークション戦(後)] 25/大切に閉じ籠めてしまいたい
[ひなたを抱く] 25/しっかり自宅療養すること!
[satellite.] 25/保たれる、一定距離。宇井さん
[1225@X'mas.] 25/:re4巻.「丈さんは忙しいって──」
[休息日] 25/眠りを甘やかして
[lilim.] 25/…しても…いい…?(生理の日ネタ) R甘
[0214@valentine!] 25/可愛いすぎ!丈兄と…みんな!
[好きだよ] 25/芸術祭用の写真?私も行く!
[we love us.] 25/琥珀、お返しは何が良い?
[プリマヴェーラの憂慮(前)] 25/特訓!Qs班
[プリマヴェーラの憂慮(後)] 25/何を選ぶかは君次第。琲世くん
[遠雷/花曇り] 25/密やかに変わりゆく
[世界の中心] 25/0514@birthday.丈兄
[こじれるとこうなる] 25/…お願いされたら断れない R甘
[敗戦(前)] 25/:re6巻(L.Eビル〜).vs白スーツ
[敗戦(後)] 25/哀しみはどこへいくの
[彼岸] 26/声も届かない
[一番ほしかったもの(前)] 26/流れ続ける日々。宇井さんと富良さん、丈兄
[一番ほしかったもの(後)] 26/手を離してはいけない
[白いこどもたち] 26/ひとつ、ひとつ、光の粒を。0番隊
[彼女は魔法使い] 26/ハロウィンネタ。お菓子をあげにやって来た。0番隊
[愛の寓意] 26/抉る。by旧多wwからの〜R痛(精神的に)
[黒い手] 26/琥珀と旧多。丈と旧多。↑"愛の寓意"の後
[full moon.] 26/器を満たすように。↑"黒い手"の後 R甘
[灰と虹] 26/貴女の手を引きたかった。琲世くん
星が降る日 /26
├[(1)] 反転/:re7巻〜.足元が崩れるような
├[(2)] 別離/枷より放たれて
├[(3)] 白花/有馬貴将
├[(4)] 叙走/祈り願い、蹴る
├[(5)] 静寂/想いの行き着く場所
├[(6)] 手を伸ばす.前/丈兄へ
├[(7)] 手を伸ばす.後/琥珀へ
└[(8)end.] 夜明/ふたたびの日々へ
[生きて] 26/我が儘で、自分勝手。タキザワくん
[待つ人] 26/↑の裏面。トーカちゃんと丈さんと錦先輩と琥珀ちゃん
[明烏] 26/夜が明くるときを貴女と待つ。カネキくん
[楽園は目の前に] 26/これから、どうしようか?
[睦び月] 26/ 起きない人にはいたずらしちゃうよっ
[其の心、花は知らず] 26/:re10巻."黒山羊"創立の横で…意外と拗ねてます?
[前髪のしたから見る世界] 26/なんでもないよ。理界くん
[雨×喫茶店] 26/調子はいかが?お互いに。カヤさんと丈さん
[un take.] 26/とある街角の喫茶店より
[おあずけ、] 26/とある黒山羊の寝床より
長い夜 /26
├[(1)] darkness./:re10巻〜.黒山羊vsピエロ
├[(2)] pandora./"特殊捜査官"とは R痛
└[(3)end.] vanilla sky./お風呂では寝ないこと
[love ya!!!(前)] 26/いつもの朝と…ちょっと違う?0番隊
[love ya!!!(後)] 26/士皇くんの受難
[all you need is…] 26/ちょっとだけお店のお手伝い。似合う…?
[微熱] 26/想いも温度も、一緒に蕩けたらいい
メロウ刄hラマ /26
├[(1)] 見知らぬ来訪者/雰囲気あぶなそうなひと
├[(2)] 誰そ彼/まるで鵺のような
├[(3)] 呼び水/見た目よりもずっとお茶目
├[(4)] 嘘つき/ぼくをみて
├[(5)] 道化師/君を枯らせてしまわないように
├[(6)] ウタ/また望んでも良いなら
└[(7)end.] 空の見える場所/幸福な結末
[高く高く舞い上がる羽根] 26/:re11巻.私も、好きだった。アキラちゃん
[貴方と為らば] 26/その続きだって、ちゃんと伝わったよ
[ナイトメア side-c] 26/相も変わらず君は。倉元さん
祈り仔の庭 /26
├[(過去-1)] 遭遇/13・14巻."梟"討伐戦
├[(過去-2)] エト/降る雨はぬるく、甘く
├[(過去-3)] 隻眼/作戦終了──おやすみなさい、カネキくん
├[(1)] 地下24区/:re13巻〜.光も届かない場所で。宇井さん
├[(2)] 0番隊/じゃんけんで決めよう
├[(3)] 黒と白/捜し物は何処にある
├[(4)] 戯れ言/ あーゆーことするのはアリなんですか
├[(5)] むかえにいくよ/君の手はいつだってあったかいんだ
├[(6)] 子供たちは/ 探してる 求めてる 欲しい …頂戴…?
├[(7)end.] 夢をみる/種を喰らって生きるもの
[想いの距離] 26/額をあわせ、指を絡め、確かめる
[白鳩の止まり木] 26/丈さんと丸手さん。倉元さんと宇井さん。+琥珀ちゃん
[花の綻ぶように] ─/退職後。平子丈・琥珀の話
[ブランケットのゆうわく] ─/ぬくい明け方。丈さんと琥珀ちゃんと…
.
昔のはなし
[あのこのわがまま] 5/小学生の丈兄と小さな琥珀ちゃん
.
番外編
[喰種式婚姻証明] 26/:re12巻のオマケ漫画より。カネキくんと亜門さんとアキラちゃん
[yu-ba.] 26/:re13巻のオマケ漫画より。湯葉のあれ。
[ひらがな四文字] 26/:re14のオマケ漫画より。丈さんの辞表
[夢と現実のエトセトラ] 26/:re15巻.オマケ漫画より。世界は繋がってる
[御祝い☆anime.] 設定はお気になさらず…前室的わちゃわちゃ
[30センチ遠距離恋愛(前)] 25/子供×社会人
[30センチ遠距離恋愛(後)] 25/正常でないと丈さんだってメーター溜まる
.
clap log.+小ネタ
├[(1)]
└[(2)]
[アンケート結果]
.
美女と野獣によせた人間と喰種の話
├[(1)] 魔女のねぐら
├[(2)] 晩餐の勧め
├[(3)] 子守唄 R甘
└[(4)end.] おとぎ話
.
リクエスト
[黒耀石の夢] 黒山羊の喰種ちゃん×丈さんで甘〜R甘 (よっしーさま)
[black-coffee break.] カネキ君.錦先輩.亜門さん.丈さんによる俺の嫁自慢大会 (フーさま)
[いわゆるアレが翼を授ける] 長編夢主ちゃんが丈さんを余裕たっぷりに攻める (ろはんさま)
[夜を游ぐ] タタラさんが長編夢主ちゃんに振り回されて落ち込む (相羽ゆうりさま)


R指定のやましいものも痛いものも転がっております
ご自身の判断で閲覧ください

もどる