×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2023/10/06 00:14

[10/04 Vとしての夢小説を読める〜の方へ]
Vを求める方に届き、また楽しんでいただけて嬉しいですっ
Vはバージルが目を背けた"弱さ"であり、バージル自身も気づかない無意識の思いも抱えて"V"になったんじゃないかなー…となるとバージルも気づかなかった種(V)がVとして成長したら…?というようなイメージで書いてみています
逆にそんなVの振る舞いを見てこんな選択や感情も持ち得るのかとバージルが感じたり、お互いに影響し合ったら…と考えつつ、今でもどこまで妄想を膨らませてセーフなのか、そしてVのキャラクターを崩してしまわないか迷いながら書いています
そんな調子で水源拡大には時間のかかるオアシスですが、気が向いたらまたお立ち寄りください。コメントありがとうございましたっ