×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2023/01/31 20:19

ホロウナイトのノーマルED見られましたー!
こ、これは…精神的にダメージが。確かにストーリーを進める其処此処で不穏な雰囲気が漂ってたけど…まさか、やめて、アアァー…という状態で次、達成率100%(現在93%)目指します
闘技場の猛者に挑んだり、天国みたいな白いお城で電ノコに立ち向かったり…まだまだ主人公にはやらねばならないミッションが…
そしてそれらを制覇した先にアカルイミライがあるのか不安しかないんですけど放浪者(主人公)が可愛いという事実だけで私は心を保っています
真ED頑張るぞ〜。とはいえハロウネストに入り浸る生活も一段落したのでそろそろDMCも思い出さなければ
夢主さん宅のソファーに放浪者がちょこんと居眠りしていてVが新種の悪魔か思案しているみたいな図が離れなくて…頭を整理しないと



prev | next