×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2022/12/19 22:43

W杯を観て寝不足です。運営には色々ありそうですが…でもメッシよかった!フランス、体格も良い上にユニフォームジャストで今大会ビジュアルno.1眼福!
たまに映るフランスサポーターが振ってた国旗カラーの鳥のぬいぐるみも可愛かったです。デビメイでグリフォンに出会って以来、鳥さんもかわいいなと思う今日この頃です

グリ『サッカー?ってェ玉転がし?ずいぶん夢中になって観てるじゃねェの夢主チャン』
夢主『まさか応援してたチームがここまで勝ち残るなんて。応援グッズを勝っておけば良かったわ…』
V 『白いテーブルクロスが使えそうじゃないか』
グリ『お?なによV、マントにしちゃうワケ?仲良くはしゃいじゃってまァ〜』
V 『観客が振り回しているのはチキ…いや、雄鶏だそうだが大差あるまい。これを、こう…』
夢主『あら、楽しいわねっ。じゃあ私はマジックで選手への寄せ書きみたいに…』
グリ『ヤ、ヤメロコラ!オレを浮かれたサポーターにすんじゃねェ!』



prev | next