×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2022/11/30 20:55

先日NieR:Automataのファンフェスに行ってきました〜
文章を打つ時にいつも聴いている鉄板音楽の一つなので、生でアレンジ楽曲と声優さんの朗読を浴びられて…ハァァ〜感無量…
音楽が善きなのはもちろん、ニーアはゲーム自体もキャラの動き一つ一つが素敵で美麗、克つ2B可愛イィ!なので格好良いアクションを見たい方に是非ぜひお勧め!です
DMCも音楽イベントあったら楽しそうだな〜…と思いつつも陰なる民の私がウェーイ!できない未来が見える…見えるぞ
バージルの戦闘曲はサントラ(物理的)に入っていないのでスマホにDLしたのを聴いてます。追加コンテンツの淋しみ。でも配信のあるありがたみ
テンポゆっくりで余裕ぅなのがバージルって感じですよね。緩急鋭く、重役出勤でいいとこ取りをするお兄ちゃん。かっこよ!



prev | next