(0118) ▼ ぺす様へ

おはようございますぺすさん。返事が遅くなってしまい申し訳ないです…。
楽しみにしてくださってる人がいると思うと大変励みになります!自分としては、まさか悪林檎がメインのようなサイトになるとは思っていなかったんですがね…好きだと言ってくださる方がたくさんいて嬉しいです。書いてる私も結構楽しんでますしw
企画の方もこれから並行してどんどん増やしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。一覧を見ればわかると思いますが、ぺすさんの好きな五年生の話が多くなると思いますのでお楽しみに!…と、自分でハードルを上げてしまう(´・ω・`)
個人的にも好きな設定なので、もしかしたら『※ただし女の子に限る。』は長編として続けるかもしれません。
とりあえず今は企画のものをうまくまとめられるように頑張ります。
拍手コメントありがとうございました!

-back-
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -