トゥールーズ
2012/10/30 23:20

また無計画にToulouseまで遠出してきました。無計画すぎて帰りに大変な目に遭いました。一本で帰れる列車がなくて乗り継ぎに乗り継いで行きの倍の時間をかけて帰る羽目に。寒すぎてもうね。
でも今回は見るところがたくさんあったので時間も忘れて楽しんできました。やっぱり聖堂はいいですね。なんか落ち着きます。

懲りずに落乱で新しい長編の構想を考えていたのですが、いまいち夢主の性格が安定しなくて進みません。というか、どうも私の書きやすいキャラクターの傾向が偏ってしまうんですよね。日陰といい、捻くれてて好意を持ってる相手とがんがん口喧嘩しちゃうタイプが好きなんです。また勝気な子になりそうだ。でもこれさえ決まっちゃえばキャラが勝手に動いてくれるのでぐんと書きやすくなるんです。日陰はキャラクターの土台がしっかりしすぎて余分なエピソードを如何に削るかで逆に苦労した記憶があります。ああ、ヤンデレが書きたい。


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -