遠出したよ
2012/10/28 20:44

今日は一日予定がなかったので少し遠出してきました。
Arcachonという港街まで行き大西洋に臨むリゾート地をふらふらしてきたのですが、ここがまた色々とおかしい。とりあえず一番印象的だったのは水際のすぐ近くにどんと建っているメリーゴーランド。…メリーゴーランド?
いや、それは絶対におかしい。
なんてシュールな光景なんだろう。ここまで存在感のあるメリーゴーランドを私は見たことがないですよ。…いや、今住んでいる街の都心部にも唐突にメリーゴーランドが建っていて限りなく近いものはあるんですが…こう、何かが違う。

それから、落乱長編に「十返りの花」を追加しました。自分らしくなく勢いで書いたものなのでもしかしたら誤字脱字があるかもしれません。発見したらそっと直しておきます。最近ギャグばかりなので何かシリアスも書き始めたいな、なんて。


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -