旅行ー
2012/11/24 07:47

ピレネー山脈付近のポーという街に行ってきたのですが、もう乗り物酔いで小説書くどころじゃなかった…。
しかも城が臨時休業とか意味がわかりませんね。そんな不運はいらない。

更新アンケートをどれくらい設置していようか悩んでたのですが、投票理由に励まされるのでもう少し続けようかなーと。今月いっぱいですかね。今の段階では悪林檎が独走状態ですw
夢絵の方から、水煙と零距離が読みたいとリクエストがあったのでお応え出来るように準備したいなーと思ってます。ただ普段の更新もあるので少し遅くなりそうです…。


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -