5270

17/06/02/Fri
配色変更しました。
じんわりと暑くなってきましたね。


17/05/01/Mon
違反サイト三件削除
規約は読んでいますか?
検索避けは必須です。お守りください。


17/03/29/Wed
違反サイト一件削除
検索避けは必須です。お守りください。


17/03/28/Tue
春、をイメージして配色設定を変更しました。
5月末まではこの配色予定です。
(3~5春6~8夏9~11秋12~2冬予定)
そしてページ下部が見にくいとの声を頂いたので広告を挿入して対処しました。醜いですが、これしか方法がなく。本来ならこんなことはしたくないのでご自身で広告をクリックしないように気を付けてもらうしかないのですが…。少しでも改善していればと思います。今後レイアウトを変更する際にどうにかできないか考えてみます。

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -