▽やっと更新できた。

最近お絵かきばっかしてます。春蚕です。

82♀←丸井♀ジャブン♀風味です。柳生←丸井♀が強いのでothersに入れました。
実はこの前のイベントで出す予定の話でした。落としたわけではないんですが…書いてるうちにブンちゃんの心情に悩みまくって詰みました。そこからのバッドエンド集へのシフトチェンジです。落としたんじゃないです…(震え声)
話としてはまあまあ纏まってたので書き終えてみました。ブンちゃんこんな役回りばっかで申し訳ない。ジャブンとかブンニオで幸せにしたい(´・ω・` )

最近下宿を始めました。憧れの一人暮らし!…なんですが、案外寂しいです(特にご飯)。なので食事中は専らポケモンのネット対戦やってます。毎回ボコボコにされますが気は紛れるのです…。
どくタイプほんと可愛いです。






リンク有 リンク有

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -