claplog | ナノ


ダイエットしようかな


「ダイエットしようかなと言ったら」
case:四天宝寺


case1:一氏君

「あ?ほんなら今食べてるお菓子よこせや。」

「いややし、なんかムカついたから絶対やらん。(モグモグ)」


case2:小春ちゃん

「もう、そんなの必要ないやないの!今でじゅうぶん可愛らしいわぁ!」

「、っ!小春ちゃん!!」


case3:白石君

「何言うてんねん。自分は今がベストやで!」

「、っ!白石君!」

「なあ、今の俺の反応絶頂やんな?」

「一言無駄や!」


case4:謙也君

「ほな、俺と一緒に走るか?行くで!(ガシッ)」

「わっ、ちょっと、自分に着いてけるわけないやろ!」

「はははっ、スピードスターに着いてきいや!」


case5:金ちゃん

「わい、よおわからへんわ。とりあえずタコ焼き食べに行くで!」

「えっと、嫌がらせ、ちゃうやんな?」

「なんでやねん嫌がらせちゃうわ!あっこのタコ焼きうまいねんで!うまいもん食うたら、ダイエットちゅー敵もイチコロや!」


case6:財前君

「ほな、今から一緒に甘味処行きましょか。俺善哉食べたいんで。」

「え、なに嫌がらせ?」

「はい。」


prev next

[ top ]