claplog | ナノ


チョコレート欲しい?


「チョコレート欲しいか聞いたら」
case:四天宝寺


case1:謙也君

「欲しい!欲しい!くれ!」

「え、なんなん、がっつき過ぎでちょっとひくんやけど。」

「ひいてもええからチョコはくれ!」

「いや、あげるけどさ、なんでそんながっついてんの?」

「侑士と数競ってんねん!」

「あー、なるほど、…てか氷帝は女の子の数も桁違いやから無理やろ。」

「うぉー、負けへん!」


case2:白石君

「あ、くれるん?おおきに。」

「白石はな、少しは謙也の必死さを見習えばええと思うわ。もうなんやねん、このモテ男。」

「はい、これは俺からな。」

「え、花?え、なんで?」

「バレンタインやから、お前に花でも渡そうかなーって。」

「うわー、私花束もろたん初めてや!おおきに!そらモテるわけやな、白石!」

「はは、おおきに。」


case3:財前君

「え、くれるんスか?」

「おん、大サービスで今ならオプションで私つきやで!」

「はあ、なんかテンション高いっスね。」

「さっき生まれて初めて花束もろたからテンションあがってんねーん!」

「(部長か。)まあ、もろときますわ。」

「はい、どぞー。」

「オプションも。」

「は?」

「今ならオプションで先輩もついてくるって言うたやないですか。チョコだけやなくて、そっちも下さい。」

「え、ちょっと、財前?」

「好きなんです。せやから先輩下さい。」

「…脳内作戦会議をしたいので、一時撤退を、」

「逃げんといて下さい。」

「うっ、」

「(顔真っ赤や、かわええ。)絶対今よりももっと幸せにしたりますから、もういい加減に観念して俺のになって下さい。」

「う、……はい。…って、わあ、いきなり抱き着くなや、財前!」

「はいはい、大人しくしてなー。やーっと手に入れたんやからしばらく我慢して下さい。」

「…しばらくってどんくらい?」

「延長有りでひとまず2時間。」

「カラオケか!」


prev next

[ top ]