claplog | ナノ


頭撫でて


「頭撫でてと頼んだら」
case:四天宝寺


case1:白石君

「どないしたん、珍しいな。」

「ええやん、ええやん、減るもんやなし。」

「まあ、ええけど。ん、おいでー、よしよし。」

「わーい…って、なんでわざわざ毒手の方で撫でるん!」


case2:謙也君

「おう、全力で撫でたるわ!」

「痛っ、アホ!全力すぎや!」


case3:一氏君

ポンッ

「…これって撫でてんの?(ポンって頭に手ぇ置いただけやん)」

「あ?文句あんのか?」

「ないことにしとく。」


case4:財前君

「まったく、しゃーないっスね。ほら、」

「いやいや、財前、そんな腕広げられてもな。抱きしめてくれとまでは言うてへんよ?」

「ええから、ええから。腕ん中おった方が撫でやすいやないっスか。」

「そんなもんかなー。」

ポスッ

「ん、ええ子、ええ子。」

「なんか財前に撫でられんの、一番落ち着く、かも。」

「…いつもこんくらい甘えてくれたらええんに。」

「(あ、財前わろとる。珍しい。)」


prev next

[ top ]