更新履歴 | ナノ


2013/08/12 00:12

誤字の報告ありがとうございました。訂正しました。誤字などが少なくなるように気を付けようと思って更新する前のお話を読み直していたら、今回のお話にも衍字がありました。公開する前に気づけてよかったです。もし私が気づけていない、誤字脱字衍字がありましたら、教えていただけるとありがたいです。



バスで少し行ったところに、日本の漫画がおいてある店があり、たびたび通っています。初めてその本屋へ行った時、せっかくですので、こちらの母語版のテニプリを勉強もかねて買おうと思って探したら、テニプリは棚の一番上の取りにくそうなところに巻数バラバラで横積みに置いてありました。1巻ありますか、となんとか拙い発音ながらに聞いても、ないねー、と言われてしまい、無理かなと諦めかけていたのですが、なんと!
この間その店へ行ったら、すごく取りやすい位置に1巻から42巻まで綺麗に並べてありました。お兄さん!ありがとう!手持ちがなかったので、今度まとめ買いします。

私が1巻あるか聞いたから取りやすいように並べてくれてたのかな、とテニプリ好きな同僚に話すと、以前にも「あー、これ上巻しかないや。下巻あったら絶対買うのに」とかを日本語で言っていたら次来たときにはそれがそろっていたということがたびたびあったそうです。まさか日本語わかるのか、もしくはサトリか、と不思議に思っています。真相はわかりませんが、前回行ったとき、「新テニあったら絶対買うのにね。2人とも買うから2部ずつ欲しいね。」と話してきたので、もしかしたらこれから置かれるかもしれません。どきどき。

[ top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -