更新履歴 | ナノ


2013/04/10 00:08

四天の日、おめでとう!みんな大好き。ドンドンドドドン、四天王寺!


白石君は、恋心とか隠すのうまそう。謙也君だったら同じシチュエーションでも、

「なあ、好きなやつおるん?」
「え、なんで?」
「やっ、あの!深い意味はなくてな、えっと、あの、…せや、俺の友達がな、自分のこと気になってるみたいで、知りたいなーちゅーててんや!」
「…。(なんていうか、わかりやす)うん、そんな謙也君が好き、かな。」

みたいな感じで、切なくならないと思うのですよ。そんな謙也君も好きです。


今日か明日あたり、一周年アンケの結果をトップに置きたいなと思っています。只今集計が間違っていないか確認中です。


去年に引き続き、四天の日をまた花色で祝えてよかったです。四天おめでとう。あと、誕生日おめでとう、私。

[ top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -