更新履歴 | ナノ


2013/03/17 00:54

謙也君誕生日おめでとう!
謙也君は男前で太陽なイメージ。同じクラスにいたら、きっと毎日楽しいんだろうな。そんな謙也君が大好きです。誕生日おめでとう。


以前柳先輩のリクを受けた時に書いていたものを更新。リクとずれちゃったので、その時は別の話を更新しましたが、こういう出会い好きです。

図書室で出会いたいランクで個人的に1位なのは小春ちゃんです。端っこの席に座ってウトウトしてるところに、「図書室は寝る場所やあらへんで」って笑いながらメッてされたい。で、その後に、「せやけどこんな気候ええんやから眠たくもなるわなー」ってやわらかく言ってくれたら私はもう幸せです、小春ちゃん天使。
2位は柳君。向かいの席に座っているのに気づかないで、一言も話さずに本を読みふけるという、聖二君と雫ちゃんみたいな関係希望。
3位は柳生君と侑士君。それぞれ好きなジャンルでオススメな本を教えてもらいたい。わくわく。


一周年アンケ、あと数日で下げます。参加ありがとうございます。

[ top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -