更新履歴 | ナノ


2013/03/14 01:28

ホワイトデーですね。昨年は銀さんと白石君のホワイトデーを書いていたので、タイトルだけ昨年と同じです。


一周年記念アンケート、答えて下さってありがとうございます。とても楽しく読ませていただいています。

「テニプリで特に好きな人は?」の答えが票が結構われていて、さすがテニプリだな、と思いました。皆みんな、魅力的ですもんね。

好きな花を尋ねる項目で、好きなテニキャラのイメージの花を教えて下さった方がいて、嬉しく読ませていただいていたのですが、…一氏:ラナンキュラス。

一氏!ラナンキュラス!

見た瞬間何かがたぎりました!眠かったのに、目がくわっとなりました。いいですね、一氏君ラナンキュラス!

晴れやかな魅力で人をひきつけるのに、自分のテリトリーの中まで近づいて来られないように、触れた人の手をかぶれさせるラナンキュラス。
お笑いライブや、お笑いテニスで人を楽しませるのが好きなのに、一対一で来られるとテリトリーの中に入って来られるんじゃないかと警戒して毒づく一氏君。

うわ、いいなこれ。ときめく。

四天メンバーの個人的イメージフラワーを以前雑記に書いた時は一氏君:鈴蘭(見た目可愛いし、なんにでも染まる純白。なのに毒がある)だったのですが、ラナンキュラスもいいですね!
もし、こんなイメージで一氏:ラナンキュラスって言ったんじゃないのにーってなってしまったらすみません。

ちなみに、以前(昨年4/2)書いたイメージフラワーは以下の通りでした。

金ちゃん:ひまわり
白石君:リンドウ
財前君:桔梗
謙也君:金木犀
小春ちゃん:桜草
銀さん:白木蓮
一氏君:鈴蘭

一年前のイメージですが、わりと今もかわってないかも。今は銀さんの季節ですね。木蓮好きだなー。

イメージフラワー考えるの楽しいです。

[ top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -