更新履歴 | ナノ


2013/02/22 04:14

自転車に乗っているときに、頭上に飛行船を見つけました。
ちょうど進行方向が同じだったので、飛行船のほぼ真下を5分程並走していました。風に揺られて、ふわふわと漂う様は、やっぱりなんだか夢があるなー。
飛行船を自転車に乗って追いかけるということに幼いころ憧れていましたが、はからずもそれが叶って嬉しいです。


お仕事関係で、今姫路に来ています。1年ぶりに来たけど、やっぱりここ好きだなー。明石焼き美味しい。相変わらず駅前工事中。数週間駅前に行かないだけで、駅へ辿り着く為の道が変わっていて(工事の為)戸惑うというのは、おそらく姫路市民あるある。次に訪れた時には工事終わっているかしらと思いつつ、この工事中の駅前を見るとなんだか懐かしい気持ちになってしまいます。
駅前といえば、駅前にある下着屋さんのマダムが素敵で、住んでいた頃はよく通っていました。服の上からパッと見ただけで正確なサイズを言い当てる方なんです。結構サイズを間違ってつけていることってあるんですよね。マダムのおかげで今では適性なサイズです(笑)

今泊まっているところが、展望浴場があるホテルなので、明日は早起きしてお風呂に入ってから朝食にしたいところですが、なにぶん部屋に着いたのが遅かったので、起きられるか少し心配。

起きられますように!(パン、パン)

願掛けしたところで、もう寝ます。おやすみなさい。

***

おはようございます。目覚ましのおかげで6時半に起きられたので、お城が展望できる大浴場に行ってきました。眼鏡なしゆえに、お城はぼんやりとしか見えませんでしたが、朝日の光を浴びながらのお風呂、気持ちよかったなー。

[ top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -