更新履歴 | ナノ


2013/02/18 00:27

昨年末に書いていたものが書き終わったので、更新。
書いていた時よりあたたかくなってしまったけど、寒いうちに更新できてよかった。

いきなり知らない女の子が泣いてたら、一氏君だったら内心オタオタしつつ気づかなかったふりして立ち去って、それからしばらくたった頃友達と楽しそうに笑ってる女の子を見て、ホッとしてたらいいな。
小春ちゃんは、泣いてる女の子の前にしゃがんで、両手できつねを作って、「なんで泣いてんの、コンコン」とかやって、優しく話を聞いてくれたらいい、可愛い。
銀さんは、黙って隣に座って、女の子が泣きやんだ時に一言、難儀やったな、って言ってくれたらいい。たぶんさらに泣いてしまうけど、すごくいい。

[ top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -