更新履歴 | ナノ


2013/02/14 00:09

昨年3月から始まった拍手お礼子ネタ連載、一ヶ月に一つずつ更新していたので、今回で12個目。一周しました。

ちょうど一周という節目なので今回は、財前君、お疲れ様!よかったね!な感じのお話です。

今日はバレンタインですね。よいバレンタインをお過ごしください。

学生時代の「きゃー、憧れの先輩にチョコあげちゃった!」みたいなのは、数年後に思い返すと、結構楽しいですよね。なーつかしーい。

高校時代、好きとかそういう告白の類は一切言えず、チョコ作ったんで、食べて下さい、と当時好きだった先輩に半ば押しつけるように渡したのは、今ではいい思い出。
その先輩とはそれっきり何もありませんでしたが、数年後に偶然その先輩と同じ大学に行っていた友人ずてに、高校時代の甘いバレンタインの思い出として、私の渡したチョコのことを話していたと聞きました。誰かの、しかも好きだった人のいい思い出になれるって、なんだか嬉しいな。
恋する乙女、ふぁいとー!思いよ、届けー!朗報お待ちしてます!

[ top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -