更新履歴 | ナノ


2013/02/01 02:18

一氏君が、フォンダンショコラを「生焼けっぽいチョコケーキ」とか、ミルフィユを「パイめっちゃ重ねたやつ」とか、ザッハトルテを「チョコケーキ」とか呼んでたら、なんかいいと思う。オシャレな洋菓子の名前がさらっとでてこない一氏君もえ。

2月になりましたね。豆まいて、恵方巻食べて、チョコ食べる。


バレンタインは、いつもより気合いいれてオシャレして、ネイルもちゃんとして、美容院に行って、とっておきの日にしかつけない綺麗な石のネックレスして、GODIVAに行って、「彼はどのチョコが好きかしらー」みたいな感じに選んで神尾君用にチョコを買って、家でワイングラス二つ並べて食べようかなと友人に話したら、冗談だと思って笑われました。7割くらい本気です。わふーい。3割は、当日仕事だからめんどいかもって気持ち。日にちずらしてしようかな。


今日は、すっごく緊張どっきどっきな、ことがありまする、どきどき。ずっとやりたかった仕事の話がまわってきたのでありまする。どきどきしてなかなか寝付けないのでありまする。気合い入れてがんばるぞー。
終わったら、お疲れ様で、リフレクソロジー行ってきます。がんば、私!

[ top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -