更新履歴 | ナノ


2013/01/28 20:46

笑かしたモン勝ち企画のリクエスト募集をしたのが昨年の12/28だったので、それから今日でちょうど一ヶ月。残り3分の2くらいも楽しんで書いていきます。


相合い傘って、なんかいいなー。ほのぼのします。

白石君が同級生だったら、ドキドキして毎朝鏡と格闘しそう。(前髪のハネが、治らない!みたいな。)

跡部さんが同級生だったら、友達と、「きゃー、跡部さまー!」ってやって、「黙れ雌猫ども。」って言われたい。で、その後、ファーストフード店とかで、今日の跡部さま語録とか作ってきゃいきゃいしたい。

(「今日の一番は、『おい、樺地。』『樺地は今日用事でおらんで。』『…うるせぇ。俺は樺地の精神に語りかけたんだ。』よね!」

「ぶっ、傑作!でも、『俺様の麗しさで輝いてる、太陽。』も最高!」

「わかる、わかる!」みたいな。)



昔DVDレンタル5本で1000円に釣られて友達とぶっ続けで観た時、だんだん疲れて変なテンションになって、トヨエツかっけー!とトヨエツが出てくる度に二人で叫んだのはいい思い出。その映画を観るまではトヨエツさんにそんな思い入れがあったわけではないのに、トヨエツラバーな友達につられて、私までトヨエツさん好きになりました。
トヨエツかっけー!

[ top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -